チョロオタのぶろぐ。

とにかくチョロオタ、すぐ好きになる、そして好きになったらとことん追求する、そんなオタクな日常です。

斉藤壮馬という人にハマりました。

突然ですが。

本当ね、自分でもびっくりするくらい、どのタイミングかなんでなのか本当突然で分からんのですが。

 

 

斉藤壮馬という人にハマりました。(笑)

 

 

いや本当、本当にね、わからんのですよ…(笑)

 

本当に最近になってグワーッてきて。(笑)

 

斉藤壮馬くん知ったのいつかなぁって考えたら、

終物語の2夜連続のときにやってたCMなのかぁって。

見返してみたんですよ。したら…

 

本編前、復習編のアバンのとこ。

アバン中のアバン。

その1回きり。

基本録画で見る勢だからCMとか一発で飛ばすんですよね。

しかもアバン中のアバン。(にかいめ)

しかもCM一発目でも何でもないんです。

本当なんで!?ってくらいのタイミング。

 

でもね、あの1発だけで、夜明けはまだに堕ちた感じした。(笑)

 

そっから暫くしてなんだけど、何気なーくiTunes斉藤壮馬って検索してみたら(これも何でなんだろう)

 

きました。

 

夜明けはまだ

 

ありました。

…まぁ、即買いでした。(笑)

 

 

f:id:rhych8712:20180617202130j:image

 

 

めちゃくちゃ壊れるんじゃないかくらい聴いてます。今もです。(笑)

 

で、iTunesで買ってからというもの、熱がグワーッてきちゃって。

 

Twitterフォローして

ラジオのアプリも入れて

ゲームも片っ端から入れて

音ゲー(アイナナ)もあんま得意じゃない、というか超初期だから天くん好きだけど心痛くなるし、

パズル(スタマイ)とかやったことないし今でも理解しきれてない

つまりちゃんと出来てるのサンリオ男子くらい)

色々いま情報収集してるとこです。(笑)

 

ていうか情報収集してるんで、

今、斉藤壮馬くんについておすすめして下さい

もれなく見ます聴きます調べます!!(チョロオタ)

 

 

 

 

ってなかなかここまでも長くなっちゃったんだけど、

私が斉藤壮馬くんの曲でめっちゃ好きな

夜明けはまだ、について、リリック考察しました。(いきなり)

 

本当に、ほんっっっとうに、個人の見解だし、こんなド素人ハマって1週間レベルの人がやることじゃないんだけど、

考察好きの斉藤壮馬くんにならい()

やってみました。

というかリリック考察めちゃくちゃ好きなんです。(笑)

本当、あたたかぁ〜い目でご覧下さい…(笑)

 

 

 

 

f:id:rhych8712:20180617204307j:image

 

 

 

f:id:rhych8712:20180617204320j:image

 

 

 

 

と、2枚並べてみましたが、

これどうなのかな、見れるのかな…。

ていうか字汚すぎて読めるのかな…。

アップロードしてみて見れなければまた編集し直します…😂

というか読めんなって思ったら打ちますすんません。(笑)

 

そして、この考察、解釈にはかんっぜんに間違ってる部分もあると思います。

この曲がリリースされた当時はまだラジオとか雑誌とか何にも触れてない状況で、

当時壮馬くんがどのように仰っていたのかも分かりません。

あたたかぁ〜いご指摘、お待ちしております。(笑)

 

 

いや、本当ね、壮馬くんの曲っていい曲多すぎる…。

今回の新曲のデート。

先行上映会とか知らなくて何なら終わった直後くらいにハマっちゃってもう後悔だらけ…(笑)

デートのリリイベも東京だし、

夏のサンリオ男子のイベントも東京…。

イベント情報とか軽く漁ってみたけど、この人ほぼ福岡来たことないんじゃね!?って感じで😂

 

福岡でのイベント、待ってます。(笑)

 

っていうことが一番伝えたかったこと。

かも。(笑)

 

 

あ、あと!!

この前壮馬くんがラジオで流してたPUNPEE

めっちゃ、めちゃくちゃ良いんでおすすめです。(笑)

ヒプノシスマイクで知ったのかな…?

本当ラップ好きな私にとっては

PUNPEE流してくれたの死ぬ程嬉しすぎました💥💥💥

 

 

 

てなわけで、沼がまた増えたゆいっぺさんなのでした😇

 

 

 

 

ではぬ。