チョロオタのぶろぐ。

とにかくチョロオタ、すぐ好きになる、そして好きになったらとことん追求する、そんなオタクな日常です。

斉藤壮馬 1stワンマン 妄想ライブ

なんと寂しい世の中なんだ!!!!!!!!

斉藤壮馬1stワンマン(;_;)

 

 

 

斉藤壮馬 1stワンマンライブ

quantum strangers

2/24 at 舞浜アンフィシアター

 

 

 

おめでとうございます。本当に。本当に。

おめでとうございます(;_;)

本当は遠征する予定でした。

やこバまで調べました。めっちゃ安いパックでもいいなって思いました。

 

チケット当たりませんでした!!!!!!!!!!!

 

えぇ、、???

舞浜アンフィシアターでやるから

しかもCDシリアル封入特典だからてっきりそんくらいのキャパだろうと、1次中の1次中だから当たると思うやん

 

いやちゃうんかあああああい!!!!!!

 

そういうスタンスちゃうんかい

いうてツアーもないんかい

 

斉藤壮馬福岡来たことねぇやん!!

(前回参照)

 

 

 

なので私が1人で家で勝手に1stワンマンライブプロデュースして1人で盛り上がります!!!!!!!

(突飛すぎる)(いきなりすぎる)

 

 

 

 

 

 

 

……暖かい目でご覧下さい。

因みに全部基本フルで歌います。

ちょっと1箇所フルじゃないけど説明させてください。

あと架空です。死ぬ程架空です。

妄想だからいいよねって感じです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥

 

まずはオープニング。

 

 

(紗幕で壮馬さんとフルバンドの影が出てる)

テーテレッテッテッテッテッテレッー

テーテレッテッテッテッテッテレッー

テーテレッテッテッテッテッテレッー

テーテレッテッテッテッテッテレッー

………………………………

ドンッ!!!!!(ドラム)

(幕バァァン⤵︎ ⤵︎)

ギャアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!

 

 

テーレーレーレー

テーレーレーレーレーレーレー(伝われ)

 

ここで壮馬さん

「こんにちは!!!斉藤壮馬でーす!!!!!」(的な)

 

そう!!!!!

 

 

デート!!!!!!!

 

 

最&強すぎません????

え、まじで最強やん???????ええ???????

 

因みに照明は、紗幕落ちてからめっちゃ照らして!めっちゃ明るいの

んで緑とピンクと黄色とかこうカラフルにランダムにお願いします。

 

カンパイ♡ と テヘペロ♡ は是非、

被せを使って、クッソ可愛い声で言ってほしいです。

んで ギャアアアアアアアアアアアアアアア ってなりたい。

うーわまって、最強やん。

 

んでまあそりゃフルで歌って頂いて、転調して、アウトロきて、ファルセット!ロングトーン!ああああああ死ねる死ねる死ねる

一発目から斉藤壮馬のファルセットは死ねる本当破壊力半端ない。んでドラムで

デレレレッ!!!!ってなるやん。

うわっっっっうーーわ、、、もう泣きそうです。泣きそう。泣く。

 

 

 

 

かーーらーーーのーーーーーー?????

 

 

 

(照明: 赤基調の白でバシバシストロボ)

テェーーーンテーンテーーーーーーン

テーーーンテーーーーーーーンテーンテレッレーーーーーエーーー(伝われ)

 

だーーれのーー

 

 

はいきたー!!!!

ヒカリ断つ雨!!!

 

うーわ、え、最高。

めっちゃ照明でかっこいい感じに、バキバキにストロボ入れて頂きたい。

もうバッッキバキ!!!!!バッキバキに歌っていただきたい。

 

 

 

 

 

んで終わったら

そのままブル暗。

 

〜MC〜

 

(ドラムと鍵盤でちょっといい感じにテンション維持させながら)照明はシーリング…いやシーリングまではいいかな、ちょっと明るめにしてもらって

 

MCでは客電つけて客席見てほしいし、満員御礼だそうでみたいな感じで拍手してほしいし、あのしんどい笑い声を…ん?

笑い声を!!!

下さい。ハッハッハッ、みたいに笑ってほしい。

笑ってマイクに声入ってないみたいなんほしい。んで笑いすぎて客席に伝染して欲しい。

 

んでからちょっとここで、シックに…みたいな流れになって

 

 

 

 

 

 

スタンドアローン

 

 

 

 

 

 

おおお大人や……大人や…

サビの、

今日だーけはー 辺りからちょっと振りをつけて頂きたい。

いや、まじで軽ーーーくでいいです。

スライドステップまで行かなくていいくらい緩くでいいです。お願いします。

振りをつけてください。(笑)

 

 

はぁ、、、最強。

因みに照明は暗い感じで、青緑的な光を流れ雲的な、エフェクトをかけて頂いて

テレェー…って終わって、暗転します。

 

暗転して、真っっ暗闇の中、何も見えてません。めっちゃ会場シーーーンってしてます。静かです。野次も歓声もありません。(重要)

そこで壮馬くんが

 

 

 

 

 

 

 

「シーーーーッ」

 

 

 

 

 

 

 

………殺す気かな???殺す気かな???

やばい暗殺者爆誕だな?????

今ので何人妊娠した????

 

やばいこれ(確信)

 

んでから

 

いいよ、急がなくたって。

 

やっさしいの。優しい。めっちゃ甘ったるい声で歌ってください。お願いします。土下座するから。お願いします。

 

途中の、サラサラとかは、バックで被せでお願いします。

これは暗めで、ピンクだけの光で。

マゼンタくらい濃ゆいピンク。黒とピンクの世界。

 

いつものことさ、

辺りから濃ゆいピンクの主張強くなりつつ、

ラスサビでマゼンタと黒の世界の中にたまに明るい光入れる感じで。

 

 

終わって暗転。

 

 

ここら辺観客めっちゃ静かね!

酔いしれてね!!!

 

 

からの

テレーン

テレーン

 

照明は黒なんだけど、暗赤が入ってる感じ。

ヒカリ断つ雨の時より暗い感じ。

 

んで壮馬さんここで、椅子に座ってます。

 

泥濘、ほどけて〜って

 

 

 

るつぼ

 

 

 

えっっっろ。うわエロいエロいエロい。

椅子で足組んで、帝王感MAXで歌ってください。

 

そうなんです。実はさっきの暗転で椅子持ってきてるんです。

 

んで周りダンサーさん踊ります。

妄想だからいいんです。

ダンサーさんが踊ります。

 

ジャズ!!!!!!ジャズ!!!!

 

ウウン最高(;_;)

 

んで壮馬さんは帝王な感じで椅子で歌って下さい。

酔いしれたい。

エロい。エロい。エロすぎる!!!!!!!!

 

 

 

多分ここまでで私死ねる。

 

 

 

 

で、サス残しで暗転。

壮馬さんスタンドマイクに移動。

 

(サスだからここでダンサーさんはける時に椅子持ってって下さい)

 

最後のメシアは〜

 

ヒィィィンンンン(;_;)(;_;)

 

レミング、愛、オベリスク

 

 

それなりには幸せだろ?

 

ってなったら全体が暗めに照らされて、(ブル転くらいの)

ステージ暗めの中、いい感じにランダムに光きます。

 

実はこれバキバキにギター掻き鳴らしてほしい。いいよね。妄想だから!!

 

サス残しの時にギター(ストラトがいい!!)持って頂いて、

 

スゥーッ

て息吸うのもマイクに入れていただきたい。

 

うわぁぁぁ弾き始めんだぁぁ(;_;)

 

 

 

めっちゃ酔いしれて掻き鳴らしてほしい。

カァァァー!!!!!!!もう死に際。

 

 

 

んでブル転。(静かです。静かです!!

 

 

 

めっちゃ綺麗なブル転から、

ストリングス入って

鍵盤入って

 

 

 

 

レミニセンス-unplugged-

 

 

 

 

 

ブル転でストリングスと鍵盤の中

 

あの日もこんなふうに

 

っつんで歌って欲しいなぁ。

すごいこう、、、エモいね、、、

 

 

んで2番から!から!!!

くるよ、

 

 

レミニセンス(原曲)

 

 

 

カァ!!!!!!!死にそうだ!!!!!

これだけは譲れなかった

 

1番 unplugged

2番 原曲

 

これだけは!!!!!!

こーーれだけはー!!!!どうしても!!!!!繋げたかった!!!!!!!

 

どうしても!!!!どぉぉぉぉぉぉしても!!!!!!これだけは譲れん!!!!

 

2番から照明は明るくなんの

ここでシーリングね、ここで!!!!!

シーリング!!!!!!!

明るい青緑のライトも照らしてください。

これホリと普通に照明で雨降らしてもいいかもね。ああ、雨降らしたい。降らそう。

 

 

 

暗転。ここで一旦区切ります。

前編終了。

 

 

 

 

映像とかないだろうけど妄想だからなんでもありです。映像入れます。客席座ってください。

大画面に映し出します〜!

 

〜映像〜

今回のテーマが旅ということで

壮馬さんカメラ片手に、あ、デラシネっぽい感じで

色々な写真撮っていきます

森、花、川、空…って自然撮っていって

ビル、タワー、人、空…って都会撮っていって

いつの間にか夜。

星も見えないような都会の屋上で

街の灯りを撮ったら

 

 

 

デレレレッ

 

七色の夜を〜

 

 

って。そう。

後編の始まりはフィッシュストーリー。

 

 

これも譲れなくて。

映像で、撮った瞬間に照明バンッてついて

歌い出すの!!!

 

壮馬さんもだけどバンドメンバー全員も見えるくらいあっかるくて

キラッキラしてん。

 

旅に出かけよう

っつんでそっから

 

 

 

「こっから後編だ行けっかよ〜!!!!!!」

ギャアアアアアアアアアアアアアアア

 

 

 

をやってほしい。

Cメロはいるときに

 

なんだって構わない

でスっとサス残しで

しっとり歌い上げて欲しい!!んのあとコーダに向かってって

 

ラーラーラーラーラララー

のとこは2回くらい繰り返して

その後客席にマイク向けて欲しいみんなで歌いたいこれ。

 

「最っ高だよ!!」「聞こえてるよ!!」

って言ってほしいですねぇ…!!!

 

んで最後の、デデデデッでブル転して、

テンテンテンってだんだんlit.かかってくる時にステージ7色に染めてほしい〜カァァァ素敵…

なんて素敵なのなんて素敵なの奥様!!!!

 

 

 

 

 

からブル転切って、七色だけ残して

 

 

テッテッテッテッ

 

スプートニク!!!!

 

 

七色だけ残してスプートニクはただの夢じゃ…

あの意味のわからない世界観を(褒め言葉)表現するなら七色だけ残してほしい

 

あと妄想だから言えるけど、マイクにエフェクトかけてください!!!

ギターとベースをバキバキに歪ませてください!!!!歪み愛してる(違)

 

この曲はサビの抜け感がなんとも堪らないのでサビは七色基準のライトバチクソに照らして欲しい。

 

 

 

 

からの

 

影踏み

 

ここは暗転無しでお願いします。

イントロでギター持って頂いてスタンドマイクで、弾いてください!!!!バキバキに掻き鳴らしてください!!!!!

因みに照明はホリに壮馬さん映し出すとか出来ますよね妄想ですもん。

バキバキにストロボとかも使って欲しいえええ楽し!!!

 

ここめったのすぎひん???スプートニクから影踏みやって!!!楽しすぎて脳みそ飛びそう(?)

 

 

 

 

〜MC〜

休みすぎだぜっていう意見受け付けません(受け付けます)

だって妄想なんだもん!!!!

 

みんな大好き安定のブル転です。

ここで、

「後編入りましたね〜」エエー

「ラストスパートに向かいます」エエー

的なやり取りして欲しい。

 

 

「ラストスパートはですね、

僕の大好きなシティポップをバキバキに詰め込みました」的なこと(お前が大好きなだけ)

 

「ラストスパート着いてこれますか!!!」

イエエエー!!!!!!(意訳: ラストスパートと言わず一生ついて行きます)

 

 

 

 

テーンッテーンテーーーーーーンッ

 

 

 

光は(そう)水のよう〜!!!!!

 

 

ックァァァッカァー!!!!!ラストスパート初っ端から飛ばすねぇゴリゴリにシティポップじゃねぇか殺す気かごらぁ!!!!!!!!!

 

そう。これも読んで名のごとく

光は水のように遊んでいきます。照明さん。

 

全体的に明るい感じで

水色、群青、青緑のライトで緩めにストロボしてほしい。

ホリは明るくて薄い水色と緑の中間。

 

 

うわあぁ爽やかぁぁぁ

ゴリゴリに爽やかな風吹きますやん

 

これホリ遊びたいね、水面的な感じも出したい

照明さん頑張れ!!!!

 

 

 

 

 

んでサス残し(大好きかよ)(大好きだよ)

あブル転ね(大好きだよ)

 

 

 

 

 

スタンドマイクに移動。

 

 

 

ッスッ(息吸う音)

 

 

 

 

目が覚めたら手を伸ばそう〜

 

 

 

 

 

 

 

ッッッアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!ウワアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

ア"ア"ア"ア"ア"(涙)(感涙)(咽泣)(打震)

 

 

 

 

 

 

満を持して。

満を持して。

 

 

 

Incense!!!!!!!!!!!

 

Incense大好き芸人やっててよかったァァ、、、、私このために生まれたんだきっと、、、、、、

 

 

 

んでね、ずっと〜ってなったら

サスから全体にシーリングきて

水色と白と黄色のドットみたいな(大きめの)照明で

 

 

 

Youmentbay

 

降臨。

きちゃった。

 

これね、コーラスでも申し分ないわけですが、いやこれはさ。

呼ばなきゃじゃん。Youmentbayきちゃったよ。あれ。私好きじゃん。

えええええ、ええええええ

 

我得。

 

うわぁYoumentbayきちゃったかきちゃったよね、きちゃったじゃん

 

 

ありがとう〜!!!!(;_;)

 

シュワっとアップして飲み込む 〜

pump it up タイムリープして

は3人で仲良く歌ってください。世界救われてる…。

 

 

君のワンタイム頂戴

だぁぁーーーーーい

でくっそロングトーンさせて頂いて酔いしれてえぇぇ、、、、

平和が訪れる〜(;_;)(;_;)(;_;)

 

最後の

ずっと〜

は3人で歌って欲しいこれ希望オブ希望ハモってください楽しい…

 

テーンッ デケデンッ(ドラム入ってください〜😢)

 

 

んでここで

 

ブル転のまま、

 

結晶世界のイントロ

 

ベースのデデデデってのが始まんだけど

 

ずっとなってんだけど、ここで鍵盤とか遊び始めんだけど、

 

ブル転のまま何となくシーリング入って

 

 

 

「Youmentbayさん来てくれてありがとうございました!」

「1stなのでね、きちゃいました(笑)」

「本当客演とか、いやもう僕ファンで(お前がファンなだけ)

「いやいや本当ありがとうございます楽しかったです」

 

みたいなやり取りも忘れない〜!!!!!

圧倒的斉藤壮馬!!!!(?)

 

 

んでYoumentbayがはけて。

 

 

ブル転壮馬さんサス。

 

 

「今日は本当にありがとうございました。」(礼)

 

👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏

 

「次で最g…」

 

エエー!!!!!!!!!!

 

「いや最後まで言わせろよ!!(笑)」

 

みたいなやり取りしてほしい。うんするんだね。うん。

 

 

「大丈夫。また帰ってくるから。この旅を終わらせよう。」

 

 

 

涙ぁぁぁ…。

 

 

 

 

結晶みたいで綺麗ね…

 

とはいっていきます。

 

こん時まだブル転サス。

 

 

〜くだらない現実と化して

まで。

 

 

 

グッバイとかハローだとか

からは

ブルーの中シーリングでステージ照らします。

 

 

テテテッ(ギター歪みっ)

 

 

君はどうしてそんなふうに

でステージバチクソ明るくなります。

ストロボ…は要らんかった(笑)

照らすだけでこの曲は十分。

 

 

2番に入る時は一つ前のシーリングに戻して。

サビではバチクソ照らします。

 

 

最後の

さぁ行こう

でこれまたロングトーンありがとうございます。

 

んで終わり方ね。

 

デレレレッ…

デーン〜って

壮馬さんめっちゃお辞儀してんの。

んで暗転して、紗幕?どうしよう、緞帳までは要らんなぁ…

降りてきて、紗幕か画面に

 

 

 

 

 

 

 

Soma Saito 1st LIVE

quantum stranger

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:rhych8712:20190224225639j:image

 

 

 

 

 

これね。

 

 

 

 

 

 

 

ってロゴを出してください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(客席座ってる)(まだ暗い)アンコール…アンコール…(だってあの曲やってへんやん)(あれもやん)

 

アンコール…アンコール…アンコール…アンコール…

 

 

 

 

 

夜明けはまだ

イントロ(レコードノイズ)だけで

ギャアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!(ここまでおよそ3分)

 

 

 

 

 

 

 

「アンコールありがとう〜!!!!!」(ライブTに着替えている)

 

紗幕ばーん!!!

 

 

 

 

照明は明る過ぎない白基調。イントロの

テテーンテテテンテンテンってとこでPVの数字の代わりに

 

うっすい

ピンク 水色 黄色 緑 青緑…

て、めっちゃ薄い色でストロボさせてください。

 

 

甘い匂い 撒き散らし 切なすぎる時間

 

で照明落としてブル転サスです!(大好き)

ここ本当にあっっまったるい声でお願いします。バチクソ甘くしてください。

 

 

 

 

終わってシーリング。

 

 

 

 

「アンコールありがとう〜!!!!!!!」

 

 

 

 

 

 

からの休み無しぶっ続けで

 

Sunday morning(catastrophe)

 

 

 

ギター持ちます。トラスト持ちます。掻き鳴らします。スタンドマイクです。

 

 

ハローsan値下げて

のファルセットで流し目ください。うわ。ください。ピック持ってん最強。

 

 

ah yeah!!!!

のとこはぶち上がってギター掻き鳴らしながら頭振ってめっちゃロックして欲しい。

 

 

んでアウトロもシーリングでずっとキラキラ。

 

 

って感じで一旦MC。

ここはバックも無しで。

 

 

「このTシャツ、会場出たとこの物販に…(笑)…(スタッフ袖から)嘘、え、sold outなの!?

…ありがとうございます〜、ええ〜(笑)」

 

 

っていうのやって欲しい。

えぇ、可愛い。(確信)

 

 

 

 

 

「次が本当に最後でs…」

 

エエー!!!!!!!!!!

 

「仕方ないでしょ(笑)

…旅はいつか終わります。

でも、僕の旅は始まったばかりです。

だから、これからも応援してくれると嬉しいです…!

 

今日は本当にありがとうございました!!!!」

 

👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏

 

 

 

 

「さぁ、旅を終わらせよう。」

 

 

 

 

 

テンテテテテテテテテテテテテテテ…(鍵盤)

 

 

 

 

デラシネ……!!!!

 

 

 

ラストのラストでデラシネ????えええ?????うわイントロからボロ泣きですね。

 

 

仮にみんな幻だったら……????

 

 

ええ、このライブ

全部嘘だったの!?!?

 

って思わせるような感じです。(笑)

 

照明はずっとシーリングで照らして、

 

青、緑、黄色あたりをストロボで。

 

2番のギターも歪ませたり、照明もバキバキにして。

鍵盤からのコーラスは

 

ブルー →(ギター入って)明るくなって

(ドラムだけ)→ …だった ら でバキバキに明るく!

んで、大サビでストロボバチバチ

 

 

この光景泣けるなぁ…。

 

もう涙でボロボロだよね。

 

 

 

風になって揺蕩っていたっていいんだ。

 

 

 

どんな優しい言葉なん。

 

 

 

 

終わって。

みんなお辞儀して。拍手は鳴り止まなくて。

 

 

 

 

 

フィッシュストーリーのインスト流れながら

 

バンドメンバーの紹介。

Youmentbayの紹介。

 

 

 

 

 

 

「本当ありがとうございました。

この素敵なメンバーがいなければこのライブは成り立たなかったです。

そして今日来てくれた方々。

本当に、本当にありがとうございました。

今回来れなかった方々も含めて、次はもっともっと成長して帰ってきます。

さっきも言ったんですが、僕らの旅はまだまだ始まったばかりです。

これからもみんなともっと大きくて素敵な旅に出たいと思います。

 

今日は本当にありがとうございました!!!!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏

 

 

そして🤫。

 

 

(マイク無し地声)「今日は本当に!!!」

 

 

「ありがとうございました!!!!」(全員で)

 

 

 

 

 

👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏😢😢😢😢😢

 

 

 

また会いましょう!ありがとう!で、みんなはけていく。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じです。はい。(笑)

 

 

はぁぁぁ長かったね。

ただいま23:55。

 

やばい。今日中に上げたいって上がらんやん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しかったあああああ!!!!!(自己満)

 

 

 

 

 

 

改めてセトリ振り返ります。

 

 

1.デート

2.ヒカリ断つ雨

〜MC〜

3.スタンドアローン

4.C

5.るつぼ

6.レミング、愛、オベリスク

7.レミニセンス -unplugged-

8.レミニセンス

〜映像〜

9.フィッシュストーリー

10.スプートニク

11.影踏み

〜MC〜

12.光は水のよう

13.Incense

14.結晶世界

 

アンコール

15.夜明けはまだ

16.sunday morning(catastrophe)

17.デラシネ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このアンコールにSG曲を残さないあたり。

妄想としかいいようがないよね。

いや、楽しい〜。。

 

 

 

私のこだわりポイントとして、

 

 

 

Cからのるつぼは絶対的に繋げたかったんですよ。

となると、スタンドアローン繋げたらエロさ増すじゃんってなって。

これめっちゃ繋がんじゃんってなって。

実はるつぼからレミング、愛、オベリスクは当初から頭にあって。

 

あと、レミニセンスのunpluggedと原曲は何がなんでも繋げたくて。レミニセンスとレミング、愛、オベリスクの相性良すぎだし。

 

あれ、これめっちゃ流れ良すぎじゃんってなって。

 

 

 

ここの計6曲はこだわりにこだわり抜いたところになります。

ジャズダンスも私の好みです。ただただジャズが好きで(正確にはジャズロック)るつぼとの相性が半端なくてダンサー入れました。

ぶっこみました。

 

後編最初はすごい迷ったけど(夜明けはまだ)フィッシュストーリーにしました。

後編、ラストスパートへ向けて、まだまだ行けっかよ的な、突き抜けた明るさが優勝の鍵でした。(?)

 

 

 

あとラストスパートの畳み掛けるシティポップ…ああ思い出しただけで心が苦しい(※妄想です)

これは生きててよかったって本当に。

 

Incense……泣きそう。

Incense大好き芸人代表やってて良かった。

まさかYoumentbayも来てくれるだなんて…本当生きてて良かった…(※妄想です)

 

で、本編の締めは絶対的結晶世界でしかなかった。これは譲れない。これは譲りたくない。

 

んでアンコールの初っ端。夜明けはまだです。

本当に夜明けはまだ、なんです。まだなんです。

まだ終わらないんです。終わらせないんです。

 

 

あぁ…しんどい…

SG曲これしかないからね、アンコール(笑)

夜明けはまだは私が斉藤壮馬にハマるきっかけになったとても思い入れの深い曲でして。(前回参照)

嬉しいよこれは…(感涙)

 

アンコールにSunday morning持ってきたのには本当に感覚、というかこれは持ってきたかった1曲。

実は影踏みとsunday morning続けてギター掻き鳴らして欲しかった2曲ではあったんだけど、アンコールにこの曲が欲しかった…!!!突き抜けた明るさが優勝の鍵でした。(2回目)

 

ラストのデラシネは考えたのよちょっと。

実はフィッシュストーリーも持ってきたくて。

だからラストのバンド紹介辺りでインスト流すんだけどね。

でも綺麗な終わり方がこれかなぁって。

AL2曲目だけどね。感覚的にこれが一番本当の最後にハマった。

 

 

 

 

 

 

っていう最後は本当雑で駆け足な妄想ライブでした。

 

2ndはZeppツアー(東名阪福)期待してます。(何なら東名阪だけでもいい)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとこれ見てくれて、いいわってちょっとでも思ってくれた方

 

 

 

お友達なりましょう!!!!!(泣)

 

 

 

 

 

 

 

 

本当、ここはこれじゃないとか、これとこれは合わせれんとか、不快な思いさせてたらごめんなさい。

 

でもそういう意見もカモンです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結論。

 

 

 

 

 

楽しいそまクラ生活を送りましょう!!!!!!!(?)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではぬ。